【京田辺市】朗報◎リップルのあったところにパン屋さんがもどってきた!8/19(水)「あのぱん屋」さんがオープン!

近鉄新田辺駅近くに2020年8月19日(水)ニューオープン!「あのぱん屋」あのぱん屋3月に閉店してしまったリップルの跡地に新しくパン屋さんができました。

【京田辺市】長年の歴史に幕…まちの焼き立てパン屋さん「リップル」が閉店します。

オープン初日となった19日は10時オープンでしたが、お昼過ぎには完売してしまったもよう…既にみなさんの注目が高いお店です!

ちなみにオープンから3日間、19(水)・20(木)・21(金)はOPEN記念セールとして、全ての菓子パンや惣菜パンが100円!ぜひこの機会に◎あのぱん屋店名と同じく「あぁ、あのぱん屋さんね!」とまちの方に愛されるパン屋さんになりそうですね。

あのぱん屋はこちら↓↓

2020/08/20 01:00 2020/08/20 01:00
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集