【木津川市】国道163号線、通行止めとなっていた区間が片側通行可能となりました。

7月29日の土砂崩れにより通行止めとなっていた区間が、本日2020年8月20日の13時頃より片側交互通行可となったようです。

東中央線交差点〜奈良加茂線交差点のおよそ4キロに渡る区間で通行止めとなっていました。163通行止め工事は引き続き行われる予定で両側解放時期は未定となっており、まだしばらく時間がかかりそうですが、特に大型車などはかなり遠回りの迂回ルートとなっていたので朗報ですね。工事*イメージ画像です。

国道163号線通行止めについて

2020/08/20 14:30 2020/08/20 14:56
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集