【京田辺市】京田辺市内でブルーベリー狩りが楽しめる!期間終了まであとわずか。お急ぎください!

京田辺市内でブルーベリー狩りが楽しめる!こんな看板を見つけて思わず立ち寄ってみました。ブルーベリーなんと300円!味見もできちゃう♩

おじゃましまーす、とやってきたのはさんさん山城。予約などもせずに伺いましたが、すぐに案内していただけました。さんさん山城ブルーベリーとひとことで言っても品種によって味も違い、つまみぐいOKとのことでしたので、食感や甘み、ジューシーさなど好みを確かめながら収穫を楽しむことができます。ブルーベリー無農薬で作っておられるとのことで安心。木の低いところにもたくさんなっていますので、ちいさなお子さんもじゅうぶんに楽しむことができますよ。(むしろ子ども目線の方が見つけるのが上手かも)ブルーベリー専用のカップにたくさん収穫してくださいね。

こちらのブルーベリー狩りですが、今週末(2020年8月23日頃)くらいまで楽しめるそうです。生育状況によって変わる可能性がありますので、気になる方はさんさん山城さんまでお問い合わせください。

また、来月はこちらでイベントがあるそうなので改めてお知らせします◎

さんさん山城はこちら↓↓

2020/08/17 21:35 2020/08/18 15:57
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集