【木津川市】城山台に親子で楽しく通える歯医者さん「こびとの森歯科・矯正歯科」が開院予定です。

歯医者さんといえば…なんとなく怖い。足取りが重い。そんなイメージを一新してくれそうな歯医者さんが城山台に開院するようです。こびとの森こびとの森歯科・矯正歯科 2020年9月開院予定

大人でもマイナスイメージが強い歯科。こどもを連れて行くのは一苦労…というのは、もう古い?こちらの歯医者さんではこどももママも楽しく通える工夫がたくさんされているようですよ。

「こびとの森」のこびとが歯医者さんのお手伝いをしてくれる…というコンセプトとのこと。

一体どんな感じ?!と気になる方はぜひ8/21(金)、22(土)、23(日)に予定されている内覧会へ。こどもさんも楽しめるイベントもあるようなので、一足先に見学してみてはいかがでしょうか?こびとの森もしも小さい頃から当たり前に通えていたら、こまめにケアができていたら、そもそも苦しむことも少なくなるはず。ファミリー世帯の多い城山台にありがたい歯医者さん。開院が待ち遠しいですね。

こびとの森歯科・矯正歯科はこちら↓↓

2020/07/26 00:35 2020/07/26 00:35
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集