【木津川市】城山台にできたFRONTさんはこんな感じ!おじゃましてみました。

城山台エリアの入り口にできたイタリア料理のFRONT。先日、オープンのお知らせを掲載させていただきました。

【木津川市】いよいよ!うわさのイタリア料理屋FRONTのオープン日が決定!

とっても注目度の高いFRONTさん、記者も楽しみにしていましたが、みなさんも気になっているはず…ということで、さっそくランチタイムにおじゃましてみました。FRONTオープン2日目の今日、たくさんのお客さんが。ですが、席の間隔も広くとられていますのでご安心を…

FRONT

お店の方も大忙し!FRONT今日のランチメニューはこんな感じでした。FRONT

揚げナスとマスカルポーネチーズのトマトソーススパゲティ ノルマ風FRONT上にたっぷりのせられたチーズがとろーり。パスタと絡まってクリーミーでおいしい!

豚ばら肉のポルケッタFRONT肉のうまみがギュッとつまってボリューミー!ハーブのいい香りとバルサミコのおかげかあぶらっこさは全くなくて「肉、たべてます!」という満足感

牛ホホ肉のナポリ風ジェノベーゼFRONTほろっと崩れるほど柔らかい牛ホホ肉とパスタのアルデンテの組み合わせにまず感動。カセレッチェというショートパスタはS字のようになっていて、ソースがよく絡んでいます。

鶏もも肉のローストケッカーソースFRONTこれは間違いない味!パリパリの鶏皮◎塩分がほどよく効いたお肉がジューシー!トマトもびっくりするほど甘くておいしかったです。

メイン料理にプラスしてサラダやフォカッチャ、ドリンク、デザートなどがセットにできます。FRONTお腹と相談で…(デザートもかなりおいしいとウワサです)

大きな窓がある店内はとても開放感があり、とにかくオシャレ!夜も雰囲気がよさそう…お客さんがたくさんいらっしゃったので写真は控えましたが、ぜひお店に行ってみてくださいね。とにかくどれを食べてもおいしい!期待以上のFRONTさんでした。

・電話やインスタグラムのDMで予約も受付ておられます

・お店の前に駐車スペースあり

FRONTはこちら↓↓

 

2020/07/24 16:15 2020/07/27 21:26
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集