【京田辺市】5/11よりさらにパワーアップ!よつ葉CAFEさんのテイクアウトを利用してみました!

同志社前駅からすぐのオシャレなカフェ、よつ葉CAFEさんのテイクアウトメニューが5/11からリニューアルしている!とのことで、さっそく利用させていただきました。

おうちでごはん!テイクアウトメニュー:パスタやハンバーグ、デザート類も追加され、パワーアップ!(2020年5月11日より)

「1時間前に電話いただくとお待たせしません」とのことでしたので、予約を入れて伺うことに。準備をしておいていただけたので、受け取りもスムーズ◎

おうちにつき、いざオープン!ワクワク…よつ葉カフェパカっ!!!よつ葉カフェカラフルでとってもおいしそう!自粛生活でこもっているので、久しぶりのオシャレごはんに気分があがります。いいにおいー

鶏もも肉のグリル ハニーマスタード弁当 ¥900ハニーマスタード粒マスタードとはちみつのまろやかな甘さがジューシーなもも肉にしっかり染み込んでおいしい!焼き野菜やひじき煮など付け合わせも◎サラダにもテイクアウトのお弁当ではあまり見たことがないアボカドや生ハムなどが使用されていて、満足感が高かったです。ボリュームもかなりあって、お腹いっぱい!お米が雑穀米なのも、うれしいポイントでした。

また今回はわたしは実際にはいただいていませんが(子どもがたべました)よつ葉カフェサラダたっぷり鶏マヨ丼 ¥680よつ葉CAFEお子様ランチ ¥450

どちらもとってもおいしかったとのこと。こどもを連れてカフェはハードルが高い…という方も多いかと思いますが、テイクアウトだとおうちでゆっくりカフェ時間がたのしめるので、大人もこどももノンストレス!そういった新しい楽しみ方ができるのもテイクアウトのいいところですよね♪ぜひ皆さんもお試しください!

今回おじゃまさせて頂いたよつ葉CAFEさん、5/11より店内飲食も再開されましたが、18時までは4組まで、18時以降はご家族で1組までの在店組数限定となっているそうです。(20時完全閉店)予約可能とのことですので、ご利用の際はお店まで問い合わせてみてくださいね。*状況によって変更あり

よつ葉CAFEはこちら↓↓

2020/05/17 01:20 2020/05/17 01:58
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集