【京田辺市】松井山手に作っていたスポーツジム「シゲキング」がオープンしているようです!

先日号外ネットでも掲載していましたスポーツジムのシゲキングですが

【京田辺市】松井山手に新しいタイプのスポーツジム「シゲキング」がオープンするようです!

2020年4月5日にオープン!

長岡京市にあった辻田接骨院がこちらに移転、シゲキングの併設で開院されました。シゲキング

ジムで体を動かした後はケアをしっかりと受けられるようで、安心ですね♪

山手幹線を挟んでお向かいに駐車場がありました。与楽さんの横の月極駐車場に10台分用意されているようです。シゲキング現在新型コロナウイルスの影響で、営業自粛をされているようですが、はやく状況が落ち着いて再開されたらいいですねーシゲキング思う存分体を動かしたい方も多いのでは?シゲキング

シゲキング・辻田接骨院はこちら↓↓

2020/05/04 01:00 2020/05/04 01:00
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集