【京田辺市】市内では各所で桜が満開です!!

京田辺市内各所で桜の花が満開になっています!馬坂川コロナウイルスの影響もあり、今年はゆっくりシートを広げながらお花見…とは難しいですが、こんなときにも変わらず美しく咲いてくれる桜の花に、なんだか元気をもらえますね。馬坂川今週末はお天気もよく、一気に満開となりました桜京田辺市内でも桜スポットがたくさんありますが、立派な桜の木が咲いているお宅や、道端にひっそりと…など、意外と町のあちらこちらにピンク色が。通りがかったついでに、そんなところを見つけてみるのもちょっとした気分転換になるかもしれませんね。

2020/04/05 22:40 2020/04/05 22:40
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集