【精華町】のどかな山の中にオシャレな古民家が!スパイスカレー屋さんがオープンします。

精華町ののどかな町にスパイスカレー屋さんがオープンします。

オルタナティブカレーオルタナティブカレー2020年3月24日10時オープン!

古民家を改装して作り上げられた店内は、内装からテーブル、食器…など、店主さんのみならず、お店に関わっている方のこだわりと愛情がつまっています。オシャレなだけではなくあたたかい雰囲気たっぷり。

東畑バス停からすぐ東畑東畑集会所に向かって歩きオルタナティブカレー「いろは」の駐車場角を入ります。オルタナティブカレー少し奥まったところにあるのが、隠れ家的でワクワク!駐車場の案内は見当たらず、お店のブログにも「くるりんバス」でのアクセスが紹介されていました。JR祝園駅から約25分だそうです。1時間に1本となっていますので、時刻に注意!

と不便なようですが、のんびりと癒されそうな雰囲気の良さに逆に特別な時間を過ごせそう♪

「毎日食べても飽きのこない薬膳要素を加えた健康になれるカレー」とのことで、期待大ですね!以前は大阪の中崎町あたりでも出店されていたようです。

オープンされたらまた改めてお邪魔しようと思います。みなさんもゆったりのんびりと訪れてみてはいかがでしょうか?オルタナティブカレー

オルタナティブカレーはこちら↓↓

(cony)

2020/03/23 00:25 2020/03/23 07:40
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集