【木津川市】城山台の交通がもっと便利に!3/15(日)2つの道路が開通します。記念式典は中止。

国土交通省が整備を進めている木津東バイパス東中央線2020年3月15日(日)15:00に同時開通します!木津東バイパス木津東バイパス「大谷」交差点付近

城山台地区へのアクセスがかなり良くなり行き来しやすくなります!また東中央線の木津川橋も開通することで、大谷の交差点から山城町へのルートもつながり、かなり便利に!木津東バイパスまた国道163号線と24号線の重複区間では慢性的な渋滞がおこるエリアとなっていますが、そちらが緩和されることも期待されています。

同日10:00より予定されていました開通式典は新型コロナウイルスの影響により中止となってしまったようですが、道路の開通は予定通り15:00より行われるようです。→木津東バイパス・東中央線、開通式典を中止

2つの新しい道路がつながり城山台がますます便利に!たくさんの方の生活に役立ってくれるといいですね。

(cony)

2020/03/14 00:05 2020/03/14 00:05
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集