【木津川市】植物と雑貨とコーヒーのお店「mizuba」がくずはモールに出店中!

木津川市梅美台にあるmizuba(ミズバ)さんが、くずはモールに出店されています。ミズバくずはモール1F ミドリノモール インフォメーションセンターからすぐ

植物と雑貨やコーヒーなど、毎日の暮らしがちょっと楽しくなるようなオシャレなアイテムを取り扱うお店です。

こちらの店舗は3/6(金)〜5/10(日)の期間限定のポップアップショップとなっているそうです。ミズバさん曰く「様子のおかしい植物」といわれるちょっと変わった多肉植物やエアプランツなどの植物や、mizubaさんのセンスがひかるオリジナル雑貨などもたくさん並んでいましたよ。京田辺市などからもアクセスがよいので、ぜひこの機会に!mizubaこの期間、木津川の店舗は不定期オープンとなるそうですので、そちらに向かわれる場合はお店に問い合わせてみてくださいね。

くずはモールはこちら↓↓

(cony)

2020/03/09 23:49 2020/03/10 12:14
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集