【京田辺市】近鉄新田辺駅近く、24時間いつでも利用できるコインランドリーがオープン!

先日号外ネットでも掲載しておりましたが

【京田辺市】キララ商店街にあたらしくコインランドリーがオープン予定のようです!

近鉄新田辺駅の東側、キララ商店街にコインランドリーがオープンしていました!せんたくランドせんたくランド、という名前の京都を中心に展開しているコインランドリーのようです。365日24時間営業しているとのことで、毎日忙しい方にも安心ですね。せんたくランド布団も洗える大型洗濯機&乾燥機や、スニーカーがあらえるものも完備◎せんたくランドサンフレッシュ田辺店からすぐ近く!みなさんもぜひ利用してみてくださいね。

地図でいうとこの辺り↓↓

(cony)

2020/03/02 20:58 2020/03/02 20:58
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集