【京田辺市】アルプラザ京田辺店にHoneysがオープンしていました!

先日号外ネットでも掲載しましたが、アルプラザ京田辺店のコムサイズムの跡地で改装工事をしていた場所にHoneys(ハニーズ)がオープンしていました。

【京田辺市】アルプラザ京田辺店コムサイズムの跡地が改装中!プチプラファッションのお店がオープンするようです。

レディースカジュアルを扱うHoneysHoneysスポーティーなど流行り物からオフィスカジュアルなどいろんなアイテムが揃い、しかもリーズナブル。SNSなどでもハニーズのお洋服を使ったコーディネートもたくさん投稿され、幅広い世代から注目されていますよ!今日もたくさんのお客さんが訪れていました。

今日から3月!春はウキウキして新しいお洋服をたくさんそろえたくなりますよね♪みなさんも、ぜひHoneysをのぞいてみてはいかがでしょうか?

アルプラザ京田辺

Honeysアルプラザ京田辺店はこちら↓↓

(cony)

2020/03/01 23:17 2020/03/01 23:26
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集