【京田辺市】ブランドゥブランベーカリーでモーニングを♩

ブランチ松井山手に入っているパン屋さん、Blanc de Blanc Bakery (ブランドゥブランベーカリー)のモーニングがとってもおいしかった♩とのウワサを聞きつけ行ってきました!

モーニング

モーニングセット¥480(税別)

・厚切りトーストor山型ミニ食2枚

・サラダ

・グラノーラヨーグルト

・選べるドリンク

サラダのドレッシングは、フレンチかごまドレッシング、そしてパンにぬる蜂蜜かいちごジャムから選べました。

この日は厚切りトーストをオーダー。まず何もつけずにいただきました。小麦の味がしっかりしておいしい!そして中はしっとりむっちり、そとはさっくり。さすがパン屋さんのモーニング!パンだけで大満足です。これにサラダにヨーグルトと豪華♩かなりしっかり目にお腹もいっぱいになります。

9:00〜11:00のサービスになりますが、その間もどんどんパンが焼きあがっていくので、とってもきになる!おみやげに購入してもいいかもしれませんね。

5月からはじまったサービス!休日の朝などぜひみなさんも利用してみてはいかがでしょうか?

BRABCH松井山手

 

Blanc de Blanc Bakery ブランドゥブランベーカリー

ブランチ松井山手1F

9:00〜19:00 (定休日:木曜日、第1・3水曜日)

モーニングサービスは9:00〜11:00

(cony)

 

2019/09/03 22:08 2019/09/03 22:09
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集