【京田辺市】何かやってみたい、始めてみたい方に朗報!興戸にオシャレなレンタルスペースができました!

京田辺市興戸にオシャレなレンタルスペースができした!

e-style+cafe

以前「【京田辺市】あたらしくレンタルスペースが!?8月にオープン予定です!」で掲載させていただきましたe-styleさん。きのう8/20日にリニューアル、レンタルスペースオープンされたということで、お邪魔させていただきました。

e-style

ひろーい!!ヨガ教室などのレッスンやワークショップ、にも使って欲しい!とのことでしたがじゅうぶんすぎるスペース。

別角度から

e-style内装もさすがインテリアやリフォームを手がける会社!おしゃれー♩

利用日/日・火・水・木・金 10:00〜17:00

¥1000/1h(税別)

子どもたちが大好きな、おままごとキッチンなどがあるキッズスペースなどもありで、子連れの講習会やママ会、キッズパーティなどいろいろな利用ができます。

スタッフさんも気さくで優しい方なので、安心!全力で応援します!との心強いおことば◎今まで何かやってみたかったけど…という方も多いはず!ぜひこのおしゃれなスペースで一歩スタートしてみてはいかがでしょうか?

e-style

やれるか、やれないか…ではなく、やりたいか、やりたくないかですよ♩早い者勝ち!

気になられた方は、e-styleお問い合わせフォーム

またはe-styleplusインスタグラムのDMより問い合わせてみてくださいね。「レンタルスペースの件で」と言っていただけるとスムーズかと思います。

 

e-styleはこちら↓↓

(cony)

 

 

2019/08/21 22:29 2019/08/21 22:29
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集