【京田辺市】あたらしくレンタルスペースが!?8月オープン予定です!

暮らしをより心地よくするための提案をされているe-style+cafeさんをご存知ですか?リフォーム、リノベーション、ハウスクリーニングのサービスからオーダー家具や雑貨の取り扱いも◎

e-style+cafe

そんなe-style+cafeさんが2019年8月にレンタルスペースを作られるようですよ(只今準備中)ママ会やヨガ、趣味の教室….など様々な用途で利用できるようです♩→e-style+cafeインスタグラム

今のところ利用料金など詳細はわかっていませんが、ナチュラルでおしゃれな雰囲気になりそう!今まで京田辺にこのようなスペースはかなり少なかったので、何かやりたかったけど…という方も楽しみにしていてくださいね!また詳しい情報がわかりましたらこちらでお知らせします。

e-style+cafe

 

e-style+cafeはこちら↓↓

府道22号線(木津八幡線)を木津方面にむかってはしり、コーナン京田辺店がある交差点を右折します。(道がかなり細いです)しばらく道なりに走ると右手に見えてきます

(cony)

2019/05/13 23:54 2019/08/21 22:38
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集