【京田辺】カフェ季庵の横が空き店舗になっている?!

松井山手、季庵の横にあった美容室HEADShairがあった場所が空き店舗になっていました!

松井山手

山手幹線を挟んでお向かいが松井山手スターバックスのあたり。

ヘッズヘアー

調べてみると、松井山手での営業は8/4(日)で終了。城陽市平川(近鉄久津川駅あたり)に移転されたようです。

13年こちらで営業されていましたが、もともとは城陽だったようで、今回の移転で地元の方にもどられる形となったそうです。

8日からは新店舗にて営業を開始されたようですよ!長年通われていた方はすこしさみしいですが、完全な閉店ではないようですので、そちらに通われてもいいかも♩ですね。

新しい店舗はこの辺り↓↓

HEADS hair(ヘッズヘアー)

城陽市平川大将軍88-56

(cony)

2019/08/14 22:58 2019/08/14 22:58
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集