【京田辺市】フレスト松井山手で流しそうめんが開催されますよ!

気温も上がりはじめ、昼間は汗ばむ陽気の日も増えてきましたね。そんなときにおいしいのが…そうめん!小さな子どもさんからお年寄りまで、おいしくいただけますよね。そんな素麺のイベントが、フレスト松井山手店で開催されますよ!

(たぶん、KALDI前のスペースで開催かと思われます。)

流しそうめん

2019年6月8日(土)〜6月9(日)

日本3大そうめんの産地「小豆島」の手延べそうめんが無料でたのしめます!

フレスト松井山手流しそうめん

これは去年の様子です。その場で湯がきたてのそうめんが流れてきます。「たくさん食べていきやー」とどんどん流してくださいます。

たかがそうめん、されどそうめん…伝統の製法で作られている小豆島のそうめんは、プリプリ、もちもち、そしてツルツルののどごしで、何杯でも食べられます♩

ぜひこの機会に、みなさんも味わってみませんか?

 

フレスト松井山手はこちら↓↓

(cony)

2019/06/06 22:44 2019/06/06 22:44
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集