【精華町】けいはんな公園でホタル鑑賞!6/8には天体観測もありますよ。

けいはんな記念公園では、この時期ならではのお楽しみ、ホタルを鑑賞することができますよ!

ホタル

水景園のホタル鑑賞会

2019年5月25日(土)〜6月16日(日) 19:00〜21:30

・期間中の月、金、土、日に開催されます。

・水景園は17:00で一旦閉園。その後19:00からの入場でホタル鑑賞を楽しむことができます。

蛍

ホタルが光り始めるのは19:45頃から、だそうです。土日は混み合うので、ゆっくり静かな雰囲気で楽しむなら平日(月、金曜日)がおススメ!

また、今週末6/8(土)天体観測会も同時開催だそうで、天体望遠鏡で夜空を楽しむことができるそうです。ガイドさんがついてくれるようですよ。時間内自由参加、参加料は無料!(ホタル鑑賞会参加費が必要)

蛍

夜の公園はいつもとまた空気が変わってワクワク♩ホタルのほのかな光と星を同時に見られるなんて、とてもロマンチックですね。ぜひ、初夏の夜空を楽しんでみませんか?

 

けいはんな記念公園はこちら↓↓

(cony)

2019/06/05 23:11 2019/06/05 23:14
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集