ムサシ1Fのパン屋さんが閉店している?けれど令和元年スタートとともに…?

ホームセンタームサシの1Fに入ったパン屋さん、ラ・カフェ・バナヌ。

ラカフェバナヌ欽明台

モーニングやランチタイムにパン食べ放題などもあり人気だったお店が閉店している?!

ラカフェバナヌ欽明台

たしか、去年10月頃オープンしたばかりだったはずなのに…残念!

と思っていたら、張り紙に

ラカフェバナヌ欽明台

5月1日より、再オープンのお知らせ!フランチャイズ店として再開されるそうです。

リニューアル後も今までと変わらず…なのか、何かかわるのかなど、まだ詳細はわからないのですが、店内にはテーブル席なども残っていたので、店内でイートインできる感じではあるようです。

ラ・カフェ・バナヌ京都欽明台店、リニューアルオープンは2019年5月1日(水・祝) 令和元年スタートの日ですよー!

ちなみに5月1日から5月6日は、オープ二ング特典として自家製天然酵母食パン、プレゼント!!だそうです♩

 

ラ・カフェ・バナヌ京都欽明台店はコチラ↓↓

(cony)

 

2019/04/20 22:27 2019/04/20 22:27
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集