【京田辺市】創作和食「心穏」さんの跡地、工事がはじまっていました!新しいお店は何?!

木津八幡線を走っていると…ん?

炭火焼肉はるなんんっ?!

炭火焼肉はるな京田辺同志社前、人気創作和食の「心穏」さんがあった場所。1年ほど前に木津川市に移転したはずが、なぜかドアが開いている?!

しかもなんだか工事している?

どういうことー?と近づいてみると、このような張り紙が。

炭火焼肉はるなどうやら、こちらの跡地に新しく焼肉屋さんが入るようです。検索してみると、炭火焼肉はるな Twitterを発見しました。

まだオープン日程など詳細は分かりませんでしたが、内装工事をされていたので、もうまもなくかなー?というところでしょうか。

炭火焼肉はるな

リーズナブルでお洒落な雰囲気、とのこと。オープンが楽しみです!

また詳細がわかり次第、お知らせします♩

 

炭火焼肉はるな はこちら↓↓

京田辺市三山木野神57プエルタⅡ1F

(cony)

 

2019/04/17 23:29 2019/04/17 23:34
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集