【京田辺市】海鮮料理さんきゅうがオープンしています!

以前「【京田辺市】大住ヶ丘にすしと和食のお店がオープンする予定です!!」で掲載しました、海鮮料理さんきゅう京田辺大住店。2019年4月3日オープンしました!

2月に通りかかった際の様子

さんきゅう大住店

現在、オープンした様子

さんきゅう京田辺大住店

タッチパネルを使って注文するスタイル(最近かなり増えましたねー!)お寿司のネタも大きくておいしい!との声もありました。

お出汁やタレにこだわった鯛茶漬けや季節のお造りがついたお造り御膳や、揚げたて天ぷらにお造りがついた天ぷら御膳など、ネタの良さはもちろんボリューム満点のランチが気になります!

お持ち帰り用のおまかせ寿司盛り合わせなどもあるようですよ。

いつもとは違う、ちょっと特別な時間を…というコンセプトで、旬の食材を心を込めて作られた和食のお店さんきゅう京田辺大住店

ぜひみなさんも、味わってみてはいかがでしょうか?

 

さんきゅう京田辺大住店はこちら↓↓

(cony)

 

2019/04/16 23:30 2019/04/17 18:29
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集