【京田辺市】田辺木津川つつみ緑地の桜は今こんな感じです!

木津川沿いにある田辺木津川つつみ緑地。こちらの公園の桜の様子を確認してきました。

田辺木津川つつみ緑地

八分咲き。日当たりが良い場所はほぼ満開の木もありました。

田辺木津川つつみ緑地

ソメイヨシノだけでなく八重桜などもあり、ピンクのグラデーションがとってもきれいです!

田辺木津川つつみ緑地

こちらの公園は河川敷のすこし高い位置にあるので見晴らしもよく、京田辺市街地が一望できとても気持ちがいいですよ。

公園の整備も進み、遊具などもかなり増えましたので、お子様連れで遊ぶのにもおすすめです。(でも人が少なく穴場!)

ぜひみなさんも利用してみてはいかがでしょうか?

田辺木津川つつみ緑地

 

田辺木津川つつみ緑地はこちら↓↓

(cony)

2019/04/05 23:49 2019/04/05 23:50
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集