【松井山手】スターバックス松井山手欽明台店、いよいよ明日4月5日オープンします!!

こちらでも何度かお知らせしていたスターバックス松井山手欽明台店、明日オープンします!

スターバックス松井山手欽明台店

4月5日 AM7:00 OPEN!!!

スターバックス松井山手欽明台店

こちらの店舗も既存店の松井山手店と同じくドライブスルーが利用できます。ドライブついでに車から降りずにドリンク、フード類のオーダーやピックアップができ、とっても便利ですよね。

スターバックス松井山手欽明台

このドライブスルーのあるスタバの特徴として、広々とした店内はもちろん、テラス席も充実◎ワンちゃんのリードをかけておく設備などもあり、お散歩途中に寄り道もできちゃいます♩

スターバックス松井山手欽明台

いよいよ明日、明日オープン…ん?!!

なんだか店内が賑わっている!そしてコーヒーの香りも漂う…あれ?

入口の方に回ってみると…

スターバックス松井山手欽明台

すでに、お客さんで賑わっていました!明日グランドオープン…今日はプレだったのでしょうか?

大きなテーブル席もあったり、座席数も多い!席同士の間隔もしっかり確保され、とってもゆったり過ごせそうです。

が、ほんとうにたくさんの方が利用されている時間帯でしたので(みなさんの関心の高さが伺えます!)店内写真はまた今度撮影してきます。

スターバックス松井山手欽明台店

この松井山手欽明台店ですが、スターバックス(R)ナイトロコールドブリューコーヒーの提供店舗とのこと…む、ずかしい。。

コールドブリューコーヒーに窒素ガスを加えることで、まろやかな口あたりとクリーミーな味わいがお楽しみいただけます。だそうです。

んー、、、何しか、ちょっと特別なコーヒーも楽しめるということで、気になった方はおためしくださいませ。

新しい憩いの場所、みなさんもぜひ利用してみてくださいね。

スターバックス松井山手欽明台店

スターバックス松井山手欽明台店

7:00〜22:00 (不定休)

京都府八幡市欽明台西21-1

店舗入口前が駐車場になっており、こちらのスペースも広々!かなりの台数が駐車可能でとっても便利ですよ♩

(cony)

 

 

 

2019/04/04 23:32 2019/04/04 23:48
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集