【京田辺市】3/29オープンしたクレープ屋さんにおじゃましました!

2019/03/30 17時15分

JR同志社前駅から徒歩すぐ!のところに、クレープ屋さんLienfortがオープンしました。

Lienfort(外観は茶色になっていました!)

以前こちらでオープン前の様子を掲載した記事はこちら「【京田辺市】同志社の学生さん必見!!JR同志社前近くにクレープ屋さんがオープンする予定です。

あれから約1ヶ月、きのう2019年3月29日(金)に、ついにオープン!ということで、さっそくおじゃましました。

店内にはいると、まず目に入るのが壁面!L・I・E・N・F・O・R・Tのライト。オシャレー!

Lienfort

テーブル席が3席と、立食のテーブルが2席、いちばん奥がソファー席。

Lienfort

メニューはこんな感じ。甘いものはもちろん、おかず系も種類豊富!

Lienfort 

Lienfort

アレルギーの表も用意されていてしっかり確認することができるので、安心ですね

Lienfort

こちらの用紙に記入してレジで注文します。

Lienfort

今日はいちごチョコと

Lienfort

抹茶白玉あずきをいただきました。

Lienfort

もちもちの生地のなかに、クリームたっぷり♩最後の下の方までいちごがはいっていましたよー。ボリュームがあるけれどホイップも甘すぎず、パクパク完食してしまいました。おいしかったー

今回はクレープをいただきましたが、チーズドッグも気になる!ウインナーいり、おもち入りは今日既に売り切れでした。

ちょうどおやつどきに伺ったのですが、雨の中たくさんの同志社の学生さんでにぎわっていましたよ。ぜひみなさんも行ってみてはいかがでしょうか?

Lienfort

 

Lienfortはこちら↓↓

9:00〜19:00(9:00〜11:00はドリンクのみ)

京田辺市興戸久保9-5メドウモリベ1F

(cony)

 

 

 

 

ジモネタ京田辺
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ