【精華町】ポケットのお小遣いで気軽にお買い物を〜♩のポケットマルシェ、開催されました!

先日掲載させていただきましたポケットマルシェけいはんな vol.30本日3月9日、第1日目が開催されました。

ポケットマルシェけいはんな

100店舗をこえるブース。カラフルなテントが並ぶ姿に、わくわくします♩穏やかないいお天気に恵まれたくさんの人がお買い物を楽しんでいましたよ。

ポケットマルシェけいはんな

カラフルなものから

ポケットマルシェけいはんな

ビンテージやクラフトもの

ポケットマルシェけいはんな

おいしそうなもの

ポケットマルシェけいはんな

ほぼ開店と同時に行列ができるお店も(ちなみにお昼前には完売していました!)そのほかグリーンやドライフラワー、ハンドメイド雑貨など、どれも素敵なものばかり。

ポケットマルシェけいはんな

飲食ブースもお昼前には列ができていて、この階段で皆さんたべていましたよ。

ポケットマルシェけいはんなは、明日も開催しています。お天気が少し心配ですが…小雨程度なら開催されるようです。会場のけいはんな公園も今の時期とっても気持ちがいいのでお散歩がてら行ってみてはいかがでしょうか?

ポケットマルシェけいはんな

 

ポケットマルシェの会場、けいはんな記念公園はこちら↓↓

(cony)

 

 

 

2019/03/09 23:49 2019/03/09 23:49
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集