【京田辺市】ほっぷすこっちさんの100円パン、お値段がかわります!

昨年2月にオープンしてから、連日たくさんの人で賑わうパン屋さん。100円パンと言ったら、みなさんすぐお分かりでしょうか?田辺警察署前にありますほっぷすこっちさん。

ほっぷすこっち京田辺

食パン、バゲット以外全て100円!!ですが、美味しさはお値段以上!お客さんのほとんどの方がトレーに山盛り買っていかれるのを見かけます。種類も豊富で季節に合わせて新商品も入るので、毎日通っても飽きないほど。

ですが、実は4月からお値段の変更があると店内ポスターにてお知らせがありました。100円→112円(税抜き)、バゲットや食パンなど150円→167円(税抜き)と改定されます。

ちょっと残念なお知らせ…ですが、もともと100円以上のクオリティ。材料などの値段も上がっていますので、これでもぜんぜんリーズナブル!

ほっぷすこっち京田辺

朝ごはんに、ランチタイムに、おやつに…もうなくてはならないほっぷすこっちさん。このまま京田辺のパン屋さんとしておいしいパンをよろしくお願いします♩

 

ほっぷすこっち京田辺店さんはこちら↓↓

(cony)

2019/02/15 23:56 2022/03/11 11:42
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集