【木津川市】切っても切ってもかわいい金太郎…クッキーはいかが?

2019年バレンタインデー。送った人も送られた人も、素敵な日になりましたか?そんなバレンタインにちなんであまーい話題をご紹介♩

「とってもかわいいものをおみやげでもらいました」と教えていただき、おじゃましました。

京都の田舎の小さなパン屋

パネッテリアプルチーノ

手作りパン工房panetteriapulchino(パネッテリアプルチーノ)さんの店内一角にならぶクッキー!このなんともゆるーい表情にほわっと癒されます。

パネッテリアプルチーノ

どうぶつクッキーとありますが、スヌーピーやとなりのトトロなどのキャラクターものもいくつかならんでいました。各200円とプチプラなので、あまりのかわいさについつい手がのび、全部買ってしまいそう!

こちらのクッキーは金太郎飴のような要領で作られていて切っても切っても…このかわいい顔がでてくるようですよ♩作っているところを見てみたい♩現在個別の注文や通販は休止されているようなので、このクッキーに出会えるのは店頭だけ!もちろんパンも国産小麦や天然酵母、国産バターなど無添加素材を使用してつくられており、どれもおいしいと人気のお店ですよ。

気が早いかもしれませんが…ホワイトデーのお返しプレゼントなんかにも喜ばれるはず。ぜひ一度行ってみて実物のかわいさを見てみてくださいね。

 

panetteriapulchinoはこちら↓↓

(cony)

2019/02/14 23:57 2019/02/15 00:28
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集