【木津川市】何でもそろうショッピングセンター!プラント木津川店今春オープン予定!

もうすでにご存知の方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、木津川市にPLANT今春オープン予定です!

ニュータウンとして新しい住宅がどんどん広がっている城山台地区ですが、これまで大きめなスーパーは木津駅の表側まででなくてはならなかったのですが、新しくPLANTがオープンすれば駅を越えずに利用することができ、大変便利になりますね。

プラント木津川

木津駅ロータリーから一直線。坂を登りローソンなどがある交差点あたりまでくると大きく見えてきます!

PLANTのすごいところは「日用雑貨から生鮮食品」まで、ここにいけば何でも揃っちゃう!こと。ホームセンターとスーパーが合体した、しかも低価格のディスカウントストアなのだそうです。

ジャンボおにぎりやベーカリー、はかりうりのお惣菜バイキングなどPLANTオリジナルの食料品も魅力的♩

プラント木津川店

屋根付き駐車場で雨の日のお買い物も安心◎

シニア向けサロンやキッズスペースなども設けられ地域密着型のPLANT。お買い物だけでなく憩いの場として過ごせそうですね。

また直営のガソリンスタンドも併設されるそうで

プラント木津川店

そのようなスペースもできあがっていました。(手前の屋根があるあたり)

2019年春開業予定とはあるのですが、まだ詳しい日程などの情報がはいっておりませんので、また詳しくわかり次第お知らせします。

 

PLANT木津川店はこちら↓↓

(cony)

2019/02/11 23:24 2019/02/11 23:41
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集