【木津川市】今の自分の体力、知ってみませんか? ガーデンモール木津川で「第6回 体力測定会」開催!
春も本番、すっかり暖かくなって体を動かしやすい季節になりましたね。
「最近ちょっと運動不足かも…」「健康のために何か始めたい」
そんな方にぴったりのイベント「体力測定会」が、ガーデンモール木津川で開催されます。

第6回 体力測定会について
開催日:2026年5月17日(日)
時間:①10:00~11:30 ②13:30~15:00
場所:1階 セントラルコート
当日は、筋力・バランス・柔軟性などをチェックできるほか、理学療法士など地域の専門職による結果説明も聞くことができます。
さらに、骨密度測定や、栄養士による栄養相談も実施予定です。
申し込み不要・参加費無料で、定員は100名。

「自分の体力って今どれくらい?」「これから健康のために何をしたらいい?」
そんな気づきのきっかけにもなりそうですね。
お買い物ついでに気軽に参加できるのもうれしいポイント。
春からの健康づくりの第一歩として、ぜひ、参加してみてはいかがでしょうか?
- 住所
- 〒619-0216 京都府木津川市州見台1丁目1−1
- 電話番号
- 0774-71-9846
※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。






