【木津川市】この時期だけの特別体験。イオンモール高の原に“本物みたいな”サンタさん登場します!
2025年12月21日(日)、イオンモール高の原で、クリスマスシーズンにぴったりのサンタクロースイベントが開催されます。

登場するのは、衣装も雰囲気も本格派のサンタクロース。
思わず「本当にサンタさん?」と言いたくなるような存在感で、会場を一気にクリスマスムードにしてくれそうですよ!
サンタさんがやってくる!(撮影会)について

日時:2025年12月21日(日)
時間:10時〜/13時~/15時~
場所:2階 スターバックス前
当日は、サンタクロースと一緒に写真撮影ができるイベントが予定されていて、家族の思い出づくりにもぴったりですね。

参加には、当日のイベント会場で配布されるイベント整理券が必要となるなど、条件があります。
整理券受け取りの各回先着100名さまにはプレゼント交換券ももらえますよ!

詳細な参加方法や整理券の配布については、事前にイオンモール高の原の公式サイトで確認しておいてくださいね。
イオンモール内はこの時期、クリスマスの装飾やイルミネーションで華やかな雰囲気になっています。
お買い物の合間に立ち寄れる気軽さもあるので、小さなお子さんはもちろん、大人も思わず笑顔になってしまいそうですね!

※画僧はイメージです
本番のクリスマスを前に、本物さながらのサンタクロースに会える貴重なチャンスです。
ぜひ、クリスマス気分を盛り上げてくださいね!
イオンモール高の原はこちら↓





