【精華町】リニューアルしたBOSSさんのランチはどんな感じ?
けいはんなプラザの2FにあるBOSSさんのランチにお邪魔してきました。
2025年5月にリニューアルオープンしたばかり。
メニューが新しくなり、平日限定の日替わりランチをはじめ、和牛あらびきハンバーグや丁寧に焼き上げたお魚の定食など、和食のラインナップも充実しています。
幅広い年代の方にお楽しみいただける多彩なメニューが用意されていますよ。
以前はステーキハウスだったことから、ステーキメニューもありました。
店内は大きな窓が設けられているので、外の景色を眺めながら開放感を味わえるつくりになっています。
明るい日差しが差し込み、広々とした空間でゆったりと過ごせるので、食事の時間がより心地よいものに感じられます。
友だちやご家族とのお食事はもちろん、お一人さまでのんびりと過ごしたいときにもぴったりですね。
今回は、和牛粗挽きハンバーグ定食(1,200円)を注文してみました。
ハンバーグはあらかじめ軽く火を通した状態で提供されて、熱々の石の上で仕上げながらいただくスタイルです。
お好みに合わせて焼き加減を調整できるので、レア気味でジューシーに味わうのも良し、しっかりと香ばしく焼き上げて楽しむのも良し。^^
自分だけのベストな焼き加減で味わえるの嬉しいですよね。
お味噌汁もお出汁がきいていて、おいしかったですよ。
夕食のメニューも、ランチメニューが単品でいただけたり、近江牛や地鶏のすき焼きメニューなどもありましたよ。
また、月替わりのメニューも行われていて、9月からは松茸のランチが提供されるようです。
見晴らしが良く開放感のある空間で、落ち着いてランチを楽しむことができます。
ゆったりとした時間が流れるので、日常を少し忘れてリフレッシュしたいときにもぴったりです。
ぜひ、足を運んでみてください。^^
BOSSはこちら↓