【京田辺市・精華町・木津川市】第1回 ROOM3030さんで起業&フリーランス女性のための交流ランチ会に参加してみませんか?

けいはんなプラザ1Fのコワーキングスペース「ROOM3030」さんでは、週末にはまざまなワークショップが開催されています。

2025年9月27日(土)には、近隣地域にお住まいの女性を対象としたランチ会が開催されます。

店内

近年は、好きなことを仕事にして活動したり、子育てがひと段落した後に起業を考える女性が増えています。

一方で、「どう始めればいいのかわからない」「他の人はどんな風に取り組んでいるのか知りたい」と感じ、なかなか一歩を踏み出せない方も少なくありません。

そんな声にお応えして、今回は同じ想いを持つ仲間と情報交換したり、自分の活動をPRできる場として、このランチ会が企画されました。

起業女子ランチ会について

ちらし

日時:2025年9月27日(土)

時間:11:00~13:00

場所:コワーキングスペース ROOM3030

会費:2,000円(ランチ&ドリンク付き)

このランチ会では、いろんな人の意見を聞いたり、人脈づくりの大切さを感じてもらえる場になることを目指しています。

体にやさしいおいしいランチとドリンク付きです。

けいはんなプラザ

最近は「共感起業」という言葉もよく耳にしますが、ジャンルが違っても、地域の中でお互いに助け合い、盛り上げながら豊かな生き方をつくっていけたら素敵ですよね。

コワーキングスペース

当日は、ノート術などの提案もあり、フリーランスの方や個人事業主、これから自分の道を歩んでいきたい方など、意識の高い仲間が集まります。

興味のある方はぜひ、一緒に高め合える場として、ぜひ参加してみてください。

お申込みやお問い合わせは、ROOM3030のインスタグラムまで。

ROOM3030はこちら↓

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!