【木津川市】大人気!スライムパレットづくり!ママとお子さまが楽しめるイベント「ママコトフェスタ」が開催されます

ガーデンモール木津川で、お子さまに大人気のつくって遊べる、ワクワクのアクティビティ「スライムパレット」が楽しめるイベントが開催されます!

ママコトフェスタについて

ちらし

日時:2025年5月24日(土)

時間:11:00~16:00

場所:ガーデンモール木津川 セントラルコート

こちらのイベントは、「ママも子どもも楽しめる癒しとワクワク」をテーマに、お子さまもママも楽しめるイベントやワークショップが用意されています。

スライムパレット

提供:情報提供者さま

大人気のスライムパレットは、カララフルなスライムに、ビーズやラメ、香りなどを自由に組み合わせて、見た目もさわり心地も楽しい“世界にひとつだけのスライム”を作ることができますよ。^^

パレット

提供:情報提供者さま

小さなお子さまでも安心して参加ができて、手先を使って創造力や感性を育む遊びとしても人気があり、こどもたちが夢中になるアクティビティ。

望診のようす

提供:情報提供者さま

その隣では、大人が気軽に体験できるワークショップが用意されています。

・望診診断ー顔を見て今の健康や不調の原因がわかる診断&お茶プレゼント

・タロット占いー直観を使って幸せと引き寄せるタロット占い

・インナーチャイルドカードセラピーー潜在意識や本当の自分と対話して求める答えを導き出すカードセラピー

などが、気軽に体験できます。

ハープ

提供:情報提供者さま

また、ステージでは随時、さまざまなイベントや参加型プログラムが用意されています。

箏とバイオリン

提供:情報提供者さま

シンセサイザーやハープの生演奏、箏とバイオリンのコラボレーションなど、日常ではなかなか出会えない美しい音色がステージを彩ります。

エナジーダンサーKaorinと一緒に、ママだけでも、親子でも参加できるポップダンス講座やハープの生演奏とともに、チェアヨガを楽しむヨガ体験、ミニたい焼き屋さんとうたって踊るミニたい焼きの歌など、どのプログラムも、体を動かしたり、音を感じたり、笑顔がこぼれる時間ばかり。

ママもお子さまも、心と体がほぐれるステージがそろっています。

ダンス

お問合せやご予約は、コトカラのインスタグラムまで。

スライムやプログラムによっては、かなり予約が埋まってきているものもあるとのことなので気になる方はお早めに。^^

ぜひ、お買い物のついでに立ち寄ってみてくださいね!

ガーデンモール木津川はこちら↓

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!