【精華町】また素敵な穴場ランチみつけました!最高のコーヒーとボリューミーで満足感たっぷりのランチ「ハルニレカフェ」

JR狛田駅近くの府道沿いにあるハルニレカフェさんをご存じですか?

お店の外観

一軒家のような外観で看板もあがっていないので気が付いていない方も多いかもしれません。

バス停

お店の前が僧坊のバス停なので目印にしてくださいね。^^

外観

サイフォンと水出しコーヒーが楽しめるカフェで、店内は世界各国から厳選した豊富なコーヒー豆を取り揃えていてコーヒー愛好家にはたまらない空間が広がっています。

メニュー

もちろんコーヒーも魅力的なのですが、今回は、ランチもぜひおすすめしたいポイントなのでご紹介させていただきますね!

ランチプレート

ランチメニュー1種類で、飲み物とスイーツ付きで1,500円(税込)です。

おばんざいが4種類ついて、メインのおかずをハンバーグまたはチキン南蛮から選ぶことが出来ます。

ハンバーグランチ

プレートにのってきたランチは、ひとつひとつのお料理がとっても丁寧。

そしてメインはとってもボリューミーです。

おばんざい

お野菜がたっぷり使われていて、身体が喜ぶようなおばんざいがたくさん並びます。

スープ

1つ1つのおばんざいは小鉢ですが、実は結構、しっかりと入っていて食べ応えもありますよ。

チキン南蛮

このチキン南蛮もすごく美味しい!

鶏肉がジューシーでやわらかくて、甘酢タレ&タルタルソースもたっぷりで最高です!

ハンバーグ

毎日、こんなランチが食べられたら最高ですね~!

ランチプレートはボリューム満点で大満足なのですが、さらに25種類の本格的なコーヒーの中からお好きなものを選んで楽しめるのも嬉しいポイントです。

珈琲

ドリンクは230円(税込)で追加もできますよ。

そして、この日のデザートはシフォンケーキでした。こちらも見ての通り、スポンジがふわふわで、コーヒーにぴったりでした。

シフォンケーキ

おなかいっぱいでしたが、別腹で堪能させてもらいました!

ランチタイムは11:30~14:00ですが、夕方まで営業されているので時間を気にせずゆっくりと楽しめるのも魅力です。

明るい陽射しとコーヒーのいい香りが漂う空間でついつい長居してしまうほど心地よいカフェでした。

プレゼント

また、事前にランチを予約していたので帰りには、コーヒーもプレゼントでいただきました!

ハルニレカフェさんでは、モーニングサービスの激戦区である愛知県の喫茶店を見習ってモーニングサービスにも力を入れられています。

7:00~11:00の時間帯は、ドリンクを注文するとモーニングがサービスになりますよ。

満足すること間違いないので、まだ行かれたことがない方はぜひ一度行ってみてくださいね!

ハルニレカフェはこちら↓

2024/10/09 10:00 2024/10/09 12:10
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ