【京田辺市・精華町・木津川市】ベラシティハウスで秋の感謝祭が開催。ライブやマジックショー、ヨガやフラダンス講座、モーニングや夜市など盛りだくさんの2日間です

今週末、JR玉水駅前にあるベラシティハウスで秋の感謝祭が開催されます。^^

感謝祭のちらし

提供:情報提供者さま

ベラシティハウス秋の感謝祭について

●2024年10月5日(土)●

時間11:00~21:00

「愛と感謝の玉水夜市」というテーマで、よつ葉マートさんの美味しいグルメをはじめ、パンやおにぎりなどのキッチンカー、キッズネイルなどのワークショップもありますよ。

また、13:00~は、サッカーのマッチャモーレ京都山城チームの選手たちと一緒にBBQが楽しめる交流会。(BBQ参加については有料)

ベラシティハウスちらし

14:00~は、シンガーソングライターによるPONCHNの弾き語りライブ。

17:00~は、やまさきそらのマジックショーもあります。

ライブやマジックショーについては事前予約制なので、チケットの申し込みや詳細については、銘木カフェSHIKIさんのインスタグラムまでお問合せください。

●2024年10月6日(日)●

時間:8:30~15:00

秋の感謝祭ちらし

提供:情報提供者さま

毎週日曜日の朝に営業されている「犬と自転車とモーニング」が14:00まで延長してランチタイムまで営業。

「端材であそぼ!アップサイクル部」のワークショップもあります。

さわやかな朝の季節になってきたので、休日のゆっくりモーニングを楽しむのも良いですよね!

駅前で駐車場も広々としているのでアクセスも便利です。

ぜひ、ワンちゃんと一緒にお散歩がてら覗きにいってみてくださいね!

SHIKI second site ベラシティハウスはこちら↓

2024/10/03 06:24 2024/10/03 06:24
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ