【木津川市】イオンモール高の原のフードコートが改装されてより快適になっています

ただいま、イオンモール高の原では外装改修中ですが、4Fのフードコートも一部改装されていると情報提供をいただいたので様子を覗きに行ってきました!^^

イオンフードコート

新しい座席が約200席も増えているようですよ。^^

フードコート

敷地は変わらずに客席数は増えていて、テーブルも多くなっていましたが、圧迫感はなく確かに快適になってるように感じました。

キッズスペース

キッズコーナーのスペースもより広々とした様子です。

ご家族での利用でもおひとりさまでも利用しやすいように充実したフードコートに改装されていましたよ。

キッズスペース

フードコートの前には「こどものあそびば」コーナーも出来ていました。^^

※情報提供いただきありがとうございます!!

みなさまからの情報提供をお待ちしております。

イオンモール高の原はこちら↓

2024/09/30 06:24 2024/09/30 06:24
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ