【精華町】9月9日(月)にオープンしたスターバックスコーヒー京都精華台店を覗いてきました!

2024年9月9日(月)に、グランドオープンしたスターバックスコーヒー京都精華台店

さっそく、様子を覗きに行ってきました!

スターバックス

オープン当日の午後3時ごろに行ってみました。駐車場は満車で列ができていましたが、待ち時間は10分程度で入ることができました。^^

スターバックスの絵

お店には、精華大通りからの出入り口しかありません。

ドライブスルーも同じところから入ります。

出入り口

店内はたくさんの人で賑わっていましたが、タイミングよく比較的スムーズに店内で飲食をすることができました。

コーヒーの試飲

コーヒーの試飲などもあったり…。

スタバ店内

おなじみのメニューが並んでいました。^^

店内は、松井山手欽明台店とほぼ同じ雰囲気でしたね。

店内

しばらくは、週末は人が多くて店内での飲食は少し待ち時間があるかもしれませんね。

近郊の方は、ぜひ、お散歩がてら行ってみてください!

スターバックスコーヒー京都精華台店はこちら↓

2024/09/10 13:00 2024/09/10 22:24
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ