【京田辺市】ドリンクとデザート付きで1,000円でおつりがくる?コストパフォーマンスと雰囲気がGoodなカレーランチ

近鉄宮津駅と三山木駅の間にある府道22号線沿いのインド料理店「Milan」さんのランチはお得感がいっぱいでいつも大人気のお店です。

みらん

店内のモダンで清潔なインテリアのおかげで、ランチタイムをゆったりと過ごせるのもいいですよね。

女性同士、男性グループ、家族連れなど、さまざまなグループのお客様が訪れているのも納得です。 ^^

店内

なんといってもミランさんの特長はサービスの良さだと思います!

看板メニュー

ランチメニューも豊富なので、その日のおなかの空き具合で量を選べるのもうれしい。

お子様セット(500円)やコースメニューもたくさんあります。

ランチメニュー

その人のおなかの空き具合でメニューが選べるのはうれしいですよね。

カレーの辛さも、甘口、小辛、中辛、辛口、大辛、激辛の6段階に調整できます。

また、ナンとごはんはお代わりが自由ですよ。^^

ランチメニュー

さらに、ドリンクもサービスなんです。

インド料理のドリンクと言えばチャイやラッシーですよね。もちろん選べますよ。^^

ランチセットA

こちらは、シンプルなAランチセット(850円)。

カレーはチキンカレーか日替わりカレーから選ぶことが出来ます。この日の日替わりカレーは、かぼちゃのキーマカレーでした。

かぼちゃのカレー

ほくほくしたかぼちゃがごろっと入っていて少し甘めのまろやかなカレーでした。

お子さまでも安心して食べることが出来そうですね。

Cランチ

こちらは、Cランチ(1,040円)。

タンドリーチキンのハーフサイズがつきます。

タンドリーチキン

こちらのタンドリーチキンはお肉がジューシーでとってもやわらかく、辛さや味付けも濃すぎないので食べやすいんです。

ケチャップをつけたら、さらに美味しいですよ^^

ラッシー

ヨーグルトを主成分にしたインドのドリンクの定番、ラッシーは酸味があるので、カレーと相性がバッチリなんですよね。

あまーくてとっても美味しいです。

マンゴープリン

さらに、サービスでマンゴープリンまでいただきました。笑

こうしたサービスの充実ぶりもあって、満足度はとても高いです。^^

お店の気配りが感じられて、本当に嬉しかったです。

ひがわりのカレー

最近の物価上昇で、1,000円札でデザートやドリンクを楽しむのが難しくなってきた中、このランチは非常にコストパフォーマンスが高いと感じます。

美味しいカレーが食べたくなったら、ぜひ食べに行ってみてくださいね。

ミラン京田辺店はこちら↓

2024/08/26 21:00 2024/08/28 12:40
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ