【精華町・木津川市】ハンドメイドソープカフェさんで自然豊かな体に優しいカフェランチが楽しめます

2024年6月にオープンしたハンドメイドソープカフェさんで、新しくランチや夏のドリンクメニューが加わったと聞いて早速、お邪魔してきました!

ハンドメイドソープカフェ

店内では、手づくりの石鹸やアロマテラピーの商品を購入できたり、石鹸づくりなどのワークショップを体験することもできます。

入り口のドアをあけると、癒される香りがふわーっとして癒しの空間がひろがっていますよ!

ランチメニュー

カフェでは、誰もが美味しいといってもらえるドリンクを日々試行錯誤されながら、随時メニュー開発されているとのこと。

とにかく自然で身体にやさしいものにこだわって、スープも化学調味料を使わず、手づくりのやさしいランチを提供されています。

カフェランチ

パングラタンには、中にごろっとした野菜が入っているので食べ応えがあります。

野菜たっぷりのスープもブルスケッタソースも、手づくりのやさしい味で安心して食べることが出来ます。

とっても身に染みるおいしさです~。

パングラタン

明るい店内が心地よい空間で一人でも気軽に立ち寄れるアットホームな雰囲気ですよ。

ゆっくり本を読んだり、ひとりの時間を楽しむのにもおススメです。

cafemenu

カフェメニューもオープン当時よりもどんどん増えてきています。

夏のドリンクメニュー

夏のドリンクメニューとして、ヨーグルトシェイクなども加わりましたよ。^^

ティー

身体に優しいメニューと気軽なカフェランチ。

おひとりさまでも大歓迎。これからの暑い夏を乗り切るために、ぜひ一度立ち寄ってみてくださいね!

ハンドメイドソープカフェはこちら↓

2024/07/11 11:00 2024/07/11 11:00
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ