【京田辺市】フォレストモール京田辺に5月にオープンする予定だったラーメン店の新情報がはいってきました!

フォレストモール京田辺内の2024年4月に閉店した高級芋菓子しみずさんの跡に、5月に「生わんたんらぁめん専門店 赤黄緑」さんがオープンする予定だとお知らせしましたがその後、具体的な変化がみられませんでした。

【京田辺市】同志社山手にあたらしくあの大阪を代表する人気ラーメン店が手掛けるラーメン店がオープンするみたい!

「どうなってるのかな」と気になっていたのですが、読者さんから新しい情報をいただきましたよ!

オープン準備中のちらし

※提供:情報提供者さま

7月7日現在の様子では、オープニングスタッフの募集のちらしが出ていました。

よかったです!ちゃんとオープンされるようですね^^

赤黄緑店舗前

※提供:情報提供者さま

具体的なオープン日などがわかりましたら、またお知らせしますね!

同志社山手にはラーメン店がまだないので、オープンが待ち遠しいですよね!

※情報提供いただきありがとうございます!!

みなさまからの情報提供をおまちしております。

フォレストモール京田辺↓

2024/07/10 10:00 2024/07/10 10:00
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集