【木津川市】え?これで1,350円?!いそじさんの超コスパな和食ランチをご紹介します!

州見台に、超コスパな和食御膳のランチがいただけるお店を見つけたのでご紹介しますね!

いそじ

お店の名前は「いそじ」さん。

場所は、国道24号線から州見台に入って、最初の信号を右折してすぐの住宅街の中にあります。

いそじ

奈良市に本店を構えるいそじさんは、仕出しや板前料理を提供するお店。

懐石料理やお寿司、出張料理なども幅広く扱っていますが、今回、注目すべきなのは、ランチの「お昼の御膳」です。

とにかくコスパが高く、満足度が高いランチがいただけるんです。

MENU

店内は、自宅の和室のような雰囲気で、重厚な木のテーブルが並んでいます。

テーブル

法事やお祝い事、仕事でのちょっとした会食などにも、ちょうどいい空間と雰囲気ですよ。

御膳

待つこと10分ほど。。。

目の前に盛り盛りのランチが運ばれてきました!

「え?これで、1,350円?!」と目を疑いたくなるほど、御膳の中に、たくさんのおかずが入っていて、見た目も華やかでワクワクします!

おかず

この日は、お刺身の四種盛り、牛肉と鴨のお肉料理や、さくさくのエビフライ、お野菜のおしたしやお惣菜など、隠れたおかずが次々と姿を現します。

お野菜のおかずもたくさんあって、どれも美味しく、栄養バランスも抜群で、満足度がとっても高いです!

お刺身

今どき、1500円以内のランチで、お刺身4種盛りで、こんな内容の御膳ってなかなか見つからないですよね!

しかも、仕出しやさんなので、味にお出汁がきいていて上質です。

美味しい色ごはんと、お魚の出汁がきいた薄味のかす汁もとっても美味しかったです!

おかずの内容

罪悪感なしで安心して、美味しく楽しく見た目も華やかにいただける大満足のランチでした。

いそじさんの外観

お店の横に、駐車場のスペースもあります。

和食ランチが食べたくなったら、ぜひ、行ってみてください!

いそじさんはこちら↓

2024/04/14 10:00 2024/04/14 10:00
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集