【木津川市】ガーデンモール木津川でお子さま向けイベント「イースターのエッグペンダントをつくろう」が開催されます

2024年のイースターは、3月31日(日)。

イースターといえば、たまごのイメージがありますよね。

ガーデンモール木津川

ガーデンモール木津川では、お子様向けにイースターにちなんだとってもかわいいイベントがありますよ。

エッグペンダントをつくろう

日時:2024年3月20日(水)

時間:11:00~(定員になり次第終了)

場所:1Fセントラルコート

対象:小学生以下のお子さま

イースター画像

※画像はイメージです

当日のガーデンモール木津川でのお買い物のレシート、1,000円分につき1名が参加できます。

卵のカプセルにフェルトシールで飾りつけをして、エッグペンダントをつくることができます。

ガーデンモール木津川

そもそも、イースターは、キリストが十字架にかけられ亡くなった3日後に復活したことを祝う復活祭。

卵は生命の始まりの象徴で、殻の中にいる時間を経て、殻を割って生まれてくる様子が、キリストの復活を表しているということで、たまごが、イースターのシンボルになっているんだそうですよ。

お買い物のついでにぜひ、お子様と楽しんでみてくださいね!

ガーデンモール木津川はこちら↓

2024/03/17 12:00 2024/03/17 12:00
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集