【木津川市】3月は城山台に新しいお店が続々とオープンするみたい

先日、城山台の入り口、天神山の交差点の横に、2024年3月21日(木)に業務スーパーさんがオープンする予定だとお知らせしましたが、3月には、すぐ近くに新たに新しいお店が2軒、オープンしますよ。

【木津川市】城山台に建設中の業務スーパーは、3月21日(木)にオープンするようです

1つは、3月5日(火)に、「焼肉やまだ木津川台店」さんがオープンしています。

お肉の萬福

焼肉やまださんは、3月3日で営業が終了した焼肉ダイニング「肉の萬福」さんがリニューアルオープンしたもの。

兵庫県三田市を中心としたいろいろなジャンルの飲食店を運営している福助グループが運営するお店です。

城山台

そして、もう1軒は、焼肉やまださんのお隣に3月9日(土)にオープンする「鰻の成瀬 木津川台店」。

鰻の成瀬さんは、リーズナブルで美味しいうなぎを提供するお店として、気軽にうなぎを食べることが出来ると話題のいま、全国でお店が増えている鰻専門店です。

城山台

メニュー(テイクアウト)を見てみると、うなぎの半尾が入っているうな重「梅」(1,600円)、うなぎが3/4尾の「竹」(2,200円)、そして、一尾入っているうな重「松」が(2,600円)と確かにコスパが高そうですね!

口コミをみても、関東風で蒸してあり、ふわふわで柔らかいし、臭みもなく美味しいという意見が多かったですよ。^^

ぜひ、覗いてみてくださいね!

焼肉やまだ木津川台店・鰻の成瀬 木津川台店はこちら↓

2024/03/08 20:30 2024/03/08 20:30
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集