【京田辺・精華町・木津川市】ボリューム満点、見つけたら買い!のレスキュー弁当300円!を見つけました!^^

2023年9月にオープンした井手町のテオテラスいでには、見晴らしのいい素敵なオープンカフェがあって、ランチやカフェタイムをのんびりと過ごすことが出来ます。

テオテラスいで

ライターも、居心地がいいので、何度かお邪魔させてもらっているのですが、カフェのカウンターで気になる張り紙を見つけました!

レスキュー弁当

「レスキュー弁当 300円」と書かれてあります。

300円って、、、めっちゃ安くないですか?!

レスキュー弁当

お弁当をみてみたら、ちゃんとしたお弁当でボリューム満点。

パックにモリモリとごはんとおかずが入っています。^^

300円弁当

「どうして、こんなに安いんですか?」とスタッフの方にお聞きすると、「日替わりランチが余ったときに、15時以降にお弁当にして並べるんです」とのこと。

カフェのランチをそのままお弁当に詰めてあるのだそうですよ!

ランチが売り切れた日は、レスキュー弁当は並ばないとのことなのでご注意くださいね!

テオテラスいではこちら↓

2024/02/15 12:55 2024/02/15 13:08
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ