【木津川市・精華町・京田辺市】2023年もありがとうございました。2024年1月1日元旦は超開運日の年明けです。

2023年も残り数時間となりました。^^

皆さんにとって、2023年はどんな1年でしたか?

精華木津川

2023年は、新型コロナウイルスが5類移行になり、約3年にわたるコロナ禍での行動制限からついに日常生活を取り戻せたことは、明るい話題でしたよね。

明日からは2024年が始まります。

お正月

※画像はイメージです

そして、元旦の1月1日は、最強開運日と言われています。

「天赦日」「一粒万倍日」「甲子の日」が重なる日で、「天赦日」は、お金が戻ってくると言われ、何を始めるにも良い日とされ、「一粒万倍日」は1つの物事が万倍の幸運をもたらし、「甲子の日」は、だいこく様のお祭りの日になります。

「一年の計は元旦にあり 」という諺もあります。^^

ぜひ、元旦には1年の計画を立てて、開運グッズなどを手に入れてみてくださいね!

どうぞ、良いお年をお迎えください。

2023/12/31 14:00 2023/12/31 21:38
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集