【木津川市】年末年始のお得なお買い物術!「きづがわPay」を利用しよう!

木津川市では、2023年12月1日から、プレミアム付電子地域通貨「きづがわPay」が開始されています。

精華木津川

このきづがわPayは、オリジナル電子マネー発行プラットフォーム「Pokepay(ポケペイ)」を活用したもので、木津川市商工会が地域住民に向けて、二次元コードでの決済方法を利用することで、地域の活性化を目指したものになります。

アプリを触る女性

※画像はイメージです

利用方法は、スマートフォンから「Pokepay共通ウォレット」のアプリをダウンロードし、アプリ内に「きづがわPay」を追加した上で、コンビニでの現金チャージや、アプリ内でのクレジット決済でチャージをして、木津川市内の加盟店での支払いに利用することができます。

木津川市役所

実証実験を伴う実施期間は12月31日まで。

チャージの上限は20,000円までです。

この期間はプレミアム率が25%になるので、とってもお得ですよ!

現在、利用可能店舗は約60店舗ですが、その中には、カインズ木津川店ハーベス木津川台店なども含まれているので、普段のお買い物にも大いに利用できそうですよね!

参加店舗やくわしいことについては、ホームページでご確認くださいね。

木津川ええと子フェアちらし

また木津川市では、12月16日まで「木津川市ええとこ発見フェア」も開催中。

参加店舗による特価品や特価サービスを購入することができます。

木津川市ええとこ発見フェアでは、参加店(異なる2店舗)でお買い物をして、応募用紙にスタンプを押してもらってポストに投函すると、抽選で、JCBギフトカードや参加店舗の商品などが当たる抽選も実施されます。

ええとこフェアちらし

これから年末年始が近づくにつれて、お買い物の機会が増えてくると思います。

これらのサービスを利用して、お得にお買い物を楽しんでくださいね。

木津川市商工会はこちら↓

2023/12/11 15:20 2023/12/11 21:10
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集