【京田辺市・精華町・木津川市】 井手町のやまぶきマルシェは早くも3回目!個性豊かなお店が広がる芝生の楽園で心地よい散歩を楽しんでみて。

今年(2023年)9月にオープンしたテオテラスいででは、毎月「やまぶきフリーマーケット」が開催されています。

次回、3回目の開催は11月18日(土)です。

やまぶきフリーマーケット

※提供:情報提供者さま

出店するお店も増えてきて、楽しい工作教室やミニコンサートなどもありどんどん盛り上がってきていますよ。

やまぶきフリーマーケットについて

日時:2023年11月18日(土)

時間:9:30~15:00

やまぶきフリーマーケットちらし

※提供:情報提供さま

たとえば、くずはマルシェやロハスフェスタで大人気の「皮工房ERI.S LEATHER STUDIO」さんが初出店。

パズルピースキーホルダーのワークショップがあります。

ちらし

また、2人組の音楽ユニット「のぶちゃんもとえちゃんのハート💛ごはん」さんでは、落ち葉と木の実のデンデンアニマル太鼓をつくるワークショップが開催。

ミニコンサートも行われますよ。

テオテラスいで

開放的な景色と芝生が広がる素敵な空間でのマルシェです。

ぜひ、覗いてみてくださいね!

テオテラスいではこちら↓

2023/11/14 10:35 2023/11/14 21:09
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集