【京田辺市】11月4日(土)の19時に花火があがる場所はどこ?

2023年11月4日(土)と5日(日)に、同志社大学京田辺キャンパスで、第19回同志社クローバー祭が開催されます。

花火の打ち上げ

4日(土)の19時ごろからは、「打ち上げ花火」があがるようですよ!(雨天の場合は、11月5日(日)17時に延期)

テーマが、「3分間の天空アート」となっているので、花火が打ち上げられている時間は短いかもしれませんが、アートな花火ということで、いつもとは違う花火が見られるかもしれませんね!

同志社駅前

今年のクローバー祭りのテーマは「NEW ERA of CLOVER」で、 人数制限もなくなり、アーティストやお笑い芸人など豪華ゲストなど企画や出店が増えて、内容ももりだくさんのようです。

4日の19時、同志社大学の方へ夜空を見上げてみてくださいね!(笑)

同志社大学 京田辺キャンパスはこちら↓

2023/11/02 10:32 2023/11/02 10:32
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集