【木津川市】イオンモール高の原にオープンしたラコレさんを覗いてみました。^^

イオンモール高の原の2Fに、「LAKORE」さんがオープンしていたので、覗きにいってきました。^^

LAKORE

ラコレさんは、シンプルでお手頃なファッションや雑貨を提供しているカジュアルライフスタイルのお店です。

ラコレの店内

モノトーンなイメージのおしゃれな生活雑貨がたくさん置いてありました。

ラコレ店内

食器類も豊富にあって、どれもかわいくてお手頃ですよ。

韓国のお店に置いてあるような小物が並んでいるイメージです。

イオンモール高の原

店名の「LAKOLE(ラコレ)」は、「生活が楽しくなるように」という意味での「楽(らく)」と「毎日が素晴らしい」という禅の言葉「日々是好日(にちにちこれこうじつ)」からくる造語で、「あたりまえを、素敵に。」がコンセプトになっています。

ちょっとしたプレゼントを探すときにも重宝しそうですね!

ラコレ高の原店はこちら↓

2023/10/17 10:53 2023/10/17 10:53
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集